2008年3月8日土曜日

うひょーw

女テニのみなしゃん

今日も部活お疲れ

それ以外の仔も

生きるコトにお疲れー!!

あぁ
ごめんなさい

今日、練習ハードだったべー!?!?

10:00-5:30って...

ねぇ??

めっちゃ日焼けしたー


最後の
ベースラインストレートとか
ロブ&スマッシュとか

足動かへんし!!

あ、あと
あの
2ネン生とくんで
試合するヤツ

あたし
オレンジレンジ大好きで
あの超かわいい○●先輩に
迷惑かけまくっちゃった...


先輩ゎ
やっぱうまいよねー...w


さて02
もうすぐ

bunaisenn!!

(あえて英語)

打倒○●!!

あえて名前ゎ書かないが
今日も負けてしまった

○●!!
あたしのコトうらんでる○●!!


負けねえかんなー!!!!!!!


待ってろしー!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: