2008年3月10日月曜日

最悪ー

もう
今日ゎ
イヤなコトばっか。。

今日
手袋も
ぼうしも忘れたんだよー??

でも
貸してくれた

優しいこ達がいた

ありがとうね

貸してくれた二人。。

バスに乗るヒトゎ
わかると思うケド
バスカードってさ
使い終わったら
捨てる箱??みたいなの
置いてあるぢゃん??

あたし間違えて
残金4900円のお
いれちゃって,,,

馬鹿だなぁ自分。。
おかしいなぁ自分。。

なんか
まちがえて
死んじゃいそー...

((それゎナイかな~,,,

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チャべりのぅららだよお

匿名 さんのコメント...

どもども♪

ブログに遊びに来て見ました♪


☆奈津実っていうんですけど

忘れてますかね?

っていうか知らないですかね?

チャべリ大好きです~


またブログ来ます♪

落ち込んだら笑顔で笑うとすっきりしますよ~♪

かすみん さんのコメント...

二人とも
投稿ありがとーw

また
チャべりで
会おうねー($・・)/~~~

かすみん さんのコメント...

二人とも
投稿ありがとーw

また
チャべりで
会おうねー($・・)/~~~