2008年3月12日水曜日

へーい!!

今日ゎ
運命((!?!?
の日ー!!


=部内戦。。

あたしゎ
永遠のライバル
○●に勝ったものの
yサンに負けたー!!

悔しい。。

それから
(^-^)チャンが
具合悪くなっちゃったね。。

大丈夫??


あ、それから
アヤリソ。。

すんげー
苦手なタイプだなぁ,,,

あたし
チビだカラ

高いの
届かないんだよねー,,,

ロブ合戦とか
無理!!

あぁ。。
今度ゎ
ダブルyに勝つ!!

予定w

その前に
4日後の
栃木の練習試合ねーw

みんな((??
がんばろー!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あたしのボールそんなロブ
ってますかね??

あとスピンもかかってるってよく言われる
けど、本人ゎかけてるつもり
ないんで!(笑)

あたし的にゎHさんのボールが
取りにくいわ。
スピンじゃなくてアレなんだっけ?

忘れたあー。

まあ取りにくいんですよ。

でもあたしも
3試合も勝てて嬉しかったあー

かすみん さんのコメント...

米ありまとぉ。。

めっちゃ
かかってるッ

下から
こすりあげるカンヂだかんねぇw

Hサンゎ
スライスだろッ??

あれもねぇ
取りにくいよねぇー

まぁ
アヤリソも
"自転公転"

さーぶゎ

とりにくいケドなぁー

じてんこうてんって
漢字違うかなぁ??


そうだよねー

あたしも嬉しかったよw

匿名 さんのコメント...

そおソレスライス!!

思い出せなかったあ!!!!!
ヤバく取りにくいよ。


自転公転の漢字あってますよ!

16日、がんばろうネ。