2008年3月4日火曜日

このやろう

疲れたぜこのやろー
あぁ,,,

まいちゅーん
ちゃんと書いたぞー!!


あははw
まいちゅんが
"おもしろかったよ!あたし1番前ですけど??"

だってさぁw

今日も笑いすぎてこめかみが痛いさー

先輩と
ポケ話に熱中したぜー

"あ、そうそう!シゲタケ..."
"あ、あれなんだっけー...?"

を繰り返しw



リアルに忘れたー

なんだっけ
"クサナギタウン"
みたいなヤツ


ねぇ誰かわかったヒトいない??

あ、あのね
ルビーとサファイアのはなしなんだけど...

双子のジムリーダー
ルナトーンとサンロックを使ってる
ダイゴの家がある
名前がクサナギみたいなの


分かったら
メールでもよいけん、
教えてー!!!!!!!!!!!
(クイズじゃなくて、リアルわからんの)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おわぁ書かれてるー笑
だって面白かったから♪笑
うちポケモンとかさっぱりなんだな(∀)
あはは何の事だぁwww

かすみん さんのコメント...

米thenks!!

あぁコレねぇ
トクサネだったw

なんか
くさなぎっぽくない??

あははー