2008年4月30日水曜日

やばぁぁぁぁぁぁぁぁっぁい!!!!!

みんなぁぁぁぁ!!

しばらく
あえなくなっちゃうねー(;_:)

嫌だよぉー!!!!!

授業ないのゎいいけど。。

行きたいよ学校(T_T)

しかも
夏休みけずれるんでしょ(+o+)

ありえないよね(・_;)


でも
ひとつだけいいことがある


無理やりやらされそうになったリレー

だれかさんが

かってに黒板に

うちの苗字書いたりするから


決まっちゃったリレー


やらなくてすむー(*^^)v

危なかったよ(^_-)-☆

ほんとに,,,

だれかさん,,,
I・Mサン,,,


そして今日ゎ
カラオケ行ったよー(*^_^*)

アヤリン
I・Mサン
ゆうき
えり
はるき
自分

でね♪

楽しかったよー!!!

夏祭りを
2人1組で歌って
点数で勝負しようみたいになって
((っていうかうちが提案して

あやりんと歌って
優勝しました(^-^)

優勝ってほどでも
ないか??

まぁいいや,,,

とにかくッ

あやりん歌上手なのー!!


ゆうきも
声きれい!!



また
行きたいっすね(゜レ゜)


学校も
早く行きたいっす(>_<)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったよねー。

優勝しちゃったし!!

歌上手なんて
ありがとー!!!

またバトルしようね!!!!

かすみん さんのコメント...

あやりんありがとぉ☆

優勝しちゃったよね(*^_^*)

またしようねー♪

かすみん さんのコメント...

あやりんありがとぉ☆

優勝しちゃったよね(*^_^*)

またしようねー♪