2008年5月3日土曜日

気づいたら,,,

もぉ
101回めの投稿です(*^^)v

祝!!3桁突入ー!!みたぃな??

いぇーい!!
誰か祝ってー!!

そぉいえば、祝うといえば
まいちゅん、おたおめー(^^)v

昨日だけどね(+o+)

そおいえば昨日
この世で1番
嫌いなものと闘ってきた

何かって??

それはね,,,

注射,,,

死ぬかと思った(・_;)


この前
弟(ひー)が、
なんかの注射してきて
ママに、
「注射痛かった」
って言ってたから
「だっせー」
って言ったら、
ママに
「あんた、注射平気なの?」
って言われて
「あーうんまぁ...」

って言っちゃったから
なんか
注射なんか余裕ってふりしないといけなくて,,,

針みた瞬間超怖くて緊張して
硬直してたら
看護師サンに
「大丈夫、そんなに痛くないから、緊張しなくて大丈夫だよ」
って言われて
かなり困った。。

で、実際
結構痛かったんだけど、
終わった後ママに
「痛くなかったーv]
って言ったら
「痛かったくせに。ばればれー」

って言われて
あー終わったなぁー
って思ったけど
ママゎたぶん
あたしが注射平気なんて言ったこと
覚えてない,,,

本当に焦った(^_-)

いろいろあったけど
あしたゎ部活だww

せーいっぱい
動き回るぞー!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでと~ぉ♪

ありがとぉ♪♪

あたしも注射嫌いだよ(-_-;)
本当声にならない叫びだから(笑)
まっそんなもんでしょ(笑)

かすみん さんのコメント...

まいちゅんありがと♥

注射とかね
どんまいだよね(・_;)