2008年4月8日火曜日

ぎゃぉー!!!!

2-3
愛してます♥

1-1
大好きです♥

愛してますと
大好きですゎ
結局どっちが上なんだろ?,,,

anyone教えてー!!

最近
ルー大柴myブーム((ワラw

超どーでもいー,,,

まぁとにかく
あたしゎ
クラス替えやだやだー!!!って騒いだわりに
今のクラスも大好きー♥
ってコト!!


担任ゎドンマイだけどー,,,

羊とヵないゎぁー!!

でもあの先生
超だましやすい←え

だって,,,
理科の特別課題
昨日マデで
昨日持ってくの忘れたんだけど
今日、
軽くいいわけしたら
「次からゎ気をつけて」
で終わったからー♪

ぢゃぁその
華麗な言い訳
披露します★

「えっとー
 昨日、部活が11:00-12:00前までで
 休憩時間に出そうと思ってたんですけど
 けがしちゃって
 冷やすのに一生懸命で
 時間無くなっちゃいました,,,」

以上!!

あっ、ちなみに
嘘ゎ
11:00-12:30っていう部活の時間
だけなんだ♪

実際にけがしたし(*^^)v

昨日
こうのサンのラケット
顔にあたっちゃって,,,
((ふりまわしてる時ね

まぁ不注意だったあたしがいけないのだが,,,


こんな言い訳しなきゃいけなくなったのゎ
昨日、持ってくの忘れちゃったヵラ,,,

ふふふふふ♥
まぁ言い逃れできれば
なんでもいいんだけどね(*^_^*)

それヵら
昨日&今日ゎ
新しいお友達ができました^^

さやチャンと
まゆチャン
なつチャン♥

すくねー!!って思わないでね^^

男子ばっヵなんだもん,,,

合計で今
顔と名前一致する人ゎ
28人!!

多くね!?!?

で、
そのうち
しゃべったコトないのが
5人。。

男子ゎ
みんなしらない(>_<)

もと1-1ゎ知ってるケドさ。。


あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そぉいえば
英語の担任
まき先生なんだょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まきとヵー!!!!!!!!!!
やばすぢゃん♡

超期待ー!!☆

裏切らないでね真木せんせ♥

0 件のコメント: