2008年4月3日木曜日

マヂごめん!!

更新しなくてごめんなさいー!!!

もぉありえないケガしちゃって
死ぬかと思ったぁ。。


5日くらい前
横浜超豪雨だった日
練習試合で,,,

あとゎアヤリンのブログを見てください(ワラw

とにかく
言い表せないくらい大変だったんだょぉー!!!!!!!!!!!!


相手が
横浜双●で
超態度悪くて,,,


あたしと悠気が組んでダブルスしてたら
うちらヵラ3-2なのに
「今あたしたちから3-2ですよね??」
っていうから
「違いますけど」
って言ってちゃんと考えたらうちらがあってるのに
「あぁそうですか。じゃあそのままやってください」
って逆ギレされて

まぁ勝ったからいいけどねー!!

超意味分かんなかったし,,,

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃあ★←
コメできたよお+゜
ぁたしのぶろぐもきてくらぱいww
クラス変えやあだあ

匿名 さんのコメント...

ごめんさっきのぁたしだお
なんか匿名になっちゃったww
ダンス部のちぃですお☆★

かすみん さんのコメント...

米ありがと☆

わかったよちぃ♡
だれヵ分かんなかった((ワラW

あたしも嫌だょクラス替え。。

このまま6年間あがりたいー!!