2008年2月28日木曜日

泣。。

久々に
まじめな投稿。

1-1のみんな...
ちぃ

あやりん
まいちゅん
(._.)ちゃん
由佳
(ネイティオ,,,w)
あぁ。。。

みんな;;;

かなしい!!!!!!!!

すごく
かなしい!!!!!!!!



あぁ
どうしよう(;_:)



泣けるーーーーーーーーーー!!!!!


みんな
大好きだよーーーーーーーーーーーーーー(T_T)/~~~

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントできたかな?
本当に悲しいよねー(/_;)
1組最高だぁwww
クラス替えをしないで…
席替えがしたい(笑

かすみん さんのコメント...

まいちゅーーーーーーん♥♥♥

ほんとだよぉ

席替えだけしたい!!

匿名 さんのコメント...

てか本当に1年間席替えしないとか…
どんだけぇ♥笑
あ゛ーーー
授業終わっちゃったし(~_~;)
つまんねーー!!!

かすみん さんのコメント...

明日カラ
テストだしねー...w

天才まいちゅんゎ
いいさぁ(;_:)